見出し画像

最近のこと

おひさしぶりです
Kiriです。

今年は初の青色確定申告を控えている関係で
溜まった領収書を前に
今、頭を抱えているところですが、
この辺で少し最近のことをアウトプットしたくなったので
キーボードを叩き始めました。


実はこの2月に入ってから
嘘みたいに嬉しい出来事ばかり起きています。

その前に、、

年始、1月は実はかなり時間を持て余していました。
要はそんなに忙しくなかったのです。
多分起業して以来一番暇だったかも。

あ、でも何もしていなかった訳ではなく
未来の仕事につながるように「種まき」を集中して行っていました。

その甲斐あってか2月に入るや否や1日で3件もの依頼がくる日もあったり、
2月1日時点で「あ、今月終わったわ」(ポジティブな意味で)
な状況になっています。

特にその「案件」の中でも特に嬉しいのは
僕の使うカメラメーカーさんからの制作依頼

今年の目標の一つに
その「〇〇(企業名)さんと仕事したい!」
と息を荒げていた僕。
そんな僕に早速依頼が飛び込んできました。
特に有名でもない僕に依頼がくるなんて、
人って何処かから必ず見られているんだなぁ。と感じました。
(今はその制作途中、低予算だとは言われたけど僕に撮っては十分。
制作予算を限界まで使う内容で動いています。)

今後も継続的に依頼をしたいとの言葉をかけていただいていますが、
まずはこの1件を悔い無く納めたいなといったところです。


じつはこの件だけでなく
別件でかなり嬉しい出来事も起きたのですが、
それはまた後日詳細を踏まえて書き記したいと思っています。
(かなり嬉しい出来事です!要チェックだよ!)

かなり読み手の方からすると消化不良な内容かと思いますが
この辺にさせてください。

またきぶんが向いたら書いてみようと思います。


kiri


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?