見出し画像

2020

明けましておめでとうございます。
この節目が来るまでしばらく放置してました。

そもそも旅にも行けてないので、
書くことがあまりなかったのですが。

とはいえ、早いもので2020年を迎えましたね。
これを読んでくれているみなさん、
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年はnoteにもあげてきたように、
可能な限りの旅をしてきました。

今年も変わらず旅していきたいなと思うのですが、
それ以外にもやりたいこと、達成したいことが
結構あります。

たとえば、、

・ゴルフのスコア80台
・一人暮らしをはじめる 
・6年ぶりにLAに行く

などなど書ききれないくらい
色々とやってみたいことや
達成したいことがあります。

noteも毎日書き続けられたらなぁと思ってますが、継続するのって本当に難しい。

時間が作れないとか言い訳してしまいがちですが、
UUUMの鎌田さんを見習って、
毎日に計画性を持って過ごしながら、
まずはnoteを継続させてみたいと思ってます。

まあま今日はこんなところですかね。

今後もゆるーいスタンスで続けていきます。
暖かい目で見守ってくださいな。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?