見出し画像

KIRI ブランド名に込めた思い

こんにちは。
テルメ・フェリーチェブランドプロデューサーの東福 由香理です。
本日は、先日発表したスキンケアブランドKIRIの
ブランド名に込めた思いをお話します。

『肌理(きめ・きり)』は美しく健やかな肌の原点である。


とことん肌理を整えることだけにフォーカスしたスキンケアブランドです。皮膚の本質と愛着を込めて「KIRI」とつけました。

肌のキメを整えることは生活のキメを整えること

肌のキメを整えると自ずと丁寧な暮らしとなり
生活のキメも整えていく。
いかにキメにフォーカスするかで未来が変わってくるか
感じずにはいられないのです。
思いもよらない感動がそこにあります。

「皮膚の免疫機能を邪魔しない」これこそが美しい皮膚を保つ秘訣。

スマートで美しく生き抜くライフスタイルに迷いなく使い続けることのできるアイテムこそが、サステナブルでクリーンな生き方である。その為には心地良いだけでなく、肌への変化と効果的であること。歳を重ねても、肌がゆらいでも、いつまでも肌の味方となり土台にパワーを与えてくれる。そして今日から変わるスキンケアをコンセプトとし我々のブランドは誕生しました。

肌理を整えるスキンケアKIRI

当たり前のようで当たり前じゃない
肌理を整えるという基本の「き」をはじめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?