マイリスコンピを通じて好きになった曲10選(マイリスコンピ第13回テーマ)


第14回マイリスコンピテーマは「夏をすずしく過ごせる曲10選」でしたね。

マイリスコンピでリンクの記してある作品は、毎回通しで繰り返し聴いてみています。今回もとっても素敵なマイリストを楽しませていただくことができました。青色がかったサムネイルが多いのもおもしろいなと思いました。せっかくなので、夏をすずしく過ごせる曲10選で、好きになった曲10選をしてみようと思いました。


01.
まずは、anmoさんと左馬さんの10選から
ImaginaryDance
初音ミクと雪歌ユフによる『夏草が消えてゆく』【オリジナル曲】


02.
ygchさんの10選から
夏野萌黄
シェルター - 初音ミク


03.
Nokiaさんの10選から
やっぱロドリゲス
【七音彩】口移し【GUMI 兎眠りおん】



04.
anmoさんの10選から
daluy shhig
初ねミク オリジナル 「ドリームサイダー」


05.
茜涼夏さんの10選から
木片
【初音ミク】 夏の足音 【オリジナル】


06.
みゅうさん、HANさん、ジヲさん、ホワイトさんの10選から
田中 B
ゆらゆら/音街ウナ




07.
ねむこさん、みせいねんさん、ホワイトさん,、左馬さんの10選から
もももも
【蒼姫ラピス】ラムネビーダマ【オリジナル】




08.
sol@mimiさんの10選から
pomi
【GUMI】はじまりのうた【オリジナル】


09.
Mohasさんの10選から
MV - Reunion / *Luna feat.紲星あかり アニメMV


10.
レイさん、茜涼夏さんの10選から
PENGUINS PROJECT feat. 初音ミク「蛍」


他にもボカロリスナーの皆さんの素敵な選曲10選がたくさん視聴できます。

サムネイルがグラデーションになっていたり、ホラーな感じもあったり、CoolなVOCAROCKでまとめ上げた選曲もあったりして、とても楽しかったです。


ご覧いただきまして、どうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?