テンションブチ上げるロック10選

第15回マイリスコンピテーマは、最近あまり強めの曲を聴いていなかったのでまとめるのが大変でした。でも以前良く聴いていたボカロックを久しぶりに聴いたり、作者の投稿作品リストを巡りなおしたりしてとても楽しく過ごせました。「ブチ上げる」というキーワードでちょっと違うかなという曲を何度も聴き直して一度で組めず、何回も入れ替え直した10選でした。


01.
Heavenz - エンダーエンバミング


02.
Mr.bookman - 大気圏の国


03.
666 - CRY-MAX


04.
カオスP(幻術植木鉢) - 撒き散らす肥やし


05.
おくのほそみち - ホーリーグレイル


06.
A_II - QR


07.
rulu - 閃光


08.
サンペイタツロウ - Divergence


09.
つこ(ウオアP) - ショートスリープ


10.
じん - Inner Arts


以上です。ロックのライヴのセットリストだったらこんな曲順だといいなという感じで組んでみました。前半飛ばし過ぎました。アンコールがあったとしたらどんな曲ががよいでしょうかね。
VOCAROCK、楽しいですね。
ご覧いただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?