見出し画像

改めて、朗読検定準2級合格しました!!

先日の140字日記で「個人成績票(点数とコメントが書かれている紙)は来たけど肝心の賞状がない!!」と喚いていたら、赤のレターパックで先程送られてきました。

賞状が手元に来たので、報告会やるよ!

「朗読検定準2級合格報告会」を下記日程で行います。

日時:7/22(金)22:00~
配信プラットフォーム:stand.fm
「虹倉きりのコミュ障ニジクラジオ🌈」
(「虹倉さん、ちょっと聞いてよ!」から名前を変更しました)

正直9割行くとは思わなかったので、難しかった問題や指摘されたことなどをお話する予定です。

それに伴い、皆さんからの質問を募集いたします!

例えば…

  • 朗読検定についていろいろ聞きたい

  • どんな対策をすればいい?

  • 資格のメリットとは?

など、様々な疑問があると思います。
検定自体かなり新しい部類に入るので、初めて存在を知った方も多いでしょう。
お答えできる範囲にはなりますが、少しでも朗読検定や私の活動について知っていただけると幸いです。
(もちろん、朗読検定以外のこと<宅録ナレーター、朗読etc…>でも構いません!)

【スタエフから送りたい場合】
下の埋め込みから私のチャンネルに飛び「レターを送る」を選択。
レター送信画面で内容を入力してお送りください。

【非スタエフユーザーの場合】
ありがたいことに、ブラウザ版で聴いてくださっている方もいらっしゃいます。
そのような方でも気軽にご参加できるように、次の2つでも質問を受け付けます。

  1. noteコメント欄(この記事に書いてください!)

  2. Twitterのリプライ(下記記事へお願いします↓)

本日21時から上記スタエフで発声練習配信を行いますので、その時にも改めてご説明します!よかったら遊びにきてね!!!

PS.ラジオゲスト企画もよろしくね。

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。