画像1

お仕事小説!まどうのほし⑤

作:らら
00:00 | 00:00
https://note.com/lala3taso/n/ne02893be8200?magazine_key=m989df1502432

音声配信アプリで心が軽くなった美香。
この回はららさんのもうひとつの作品「変幻」とリンクしています。つまり美香が聴いていたのはうさみみちゃんのライブなんですね。
「まどうのほし」の元となったのはららさんの配信に来ていた一人の女性リスナーのお話だそうです。ららさんの配信を聴いたことはありませんが、音声配信を通して誰かの心を軽くさせたい気持ちがすごく伝わりました。
ただ私は彼女がどこで音声配信をしているのか知りませんし、聞いても「秘密♡」と返されるだけだと思います。ミステリアスな魔法使いですよね。

【①国武美香の近況報告事変】
https://note.com/kiri_nijikura/n/n0e0c1c65a455?magazine_key=mb170ebf06837
【②ナンヤコラ事変】
https://note.com/kiri_nijikura/n/nbcdb0ae6b60b?magazine_key=mb170ebf06837
【③ビックバン起きちゃったもんね事変】
https://note.com/kiri_nijikura/n/nb098c0c31c87?magazine_key=mb170ebf06837
【④ワカルー!!事変】
https://note.com/kiri_nijikura/n/ne628f3779b56?magazine_key=mb170ebf06837

ららさん、リクエストありがとうございました!

「note朗読」は、皆さんが書いたnoteを読む企画です。
音声化して欲しいnoteやブログなどありましたら、URLを添えてお送りくださいませ。
【詳細】
https://note.com/kiri_nijikura/n/nff50a26a34a2
【応募フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1cBajXUp2eg1tWkd-eCBWWCopZgd7QOBuAQ2sO6KaQzs/edit

【ナレーション仕事依頼フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1n4__--BP_mVoRF754Ng-W12BRnYKI-wH2jMGWHCxbZk/edit

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。