見出し画像

新しいPCからお送りします

オンライン飲み会でテンションに身を任せたせいで抹茶オレをこぼしてしまい、運悪く水しぶきがPCに着弾してしまいました…

次の日、Amazonで3万円弱のものをお急ぎ便で購入。
今日の午前中に届きました。

買ったPCはこれです。

一部のキーボード入力があぼーんしてしまったがために、やむを得ず…
本当は修理に出したかったのですが、キーボード修理はメーカーでないと難しく、出したとしても買ったほうが安上がりだと言われました…

このPC、エンターキーが小さいのとシフトキーが1個しかなく、従来のキー配置で慣れた私にとって、シフトキーが左にしかないのがつらいところ。

動きはとてもサクサクしていて、とっても良い感じ。
ただ、これも今のうちなのでしょうね。

慣れるまで時間がかかりそうです。

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。