画像1

転がる石ころたち|短編小説【後編】

作:トガシテツヤ
00:00 | 00:00
https://note.com/t_design04/n/nd1bd5df41564

神崎さんが地元を離れた理由、私は察しました。
だから旦那さんがあんな態度を取ったのも納得がいくというか……無理もないですよね。知らんけど。
本編に加えてあとがきも朗読しています。スタエフでも朗読文化が盛んに行われていますね。
銀色夏生さんを存じ上げなかったのでググりましたら、なんとnoteにいらっしゃるとのこと!音声配信メインで投稿されていらっしゃいます。
https://note.com/ginironatsuo/

リクエストが溜まりに溜まっていて、後編公開まで4ヶ月空いてしまいました。
私設企画が故のマイペース。喜びもまたひとしおってことで(?)お願いします。

【前編】
https://note.com/kiri_nijikura/n/ne0f470266642?magazine_key=mb170ebf06837

トガシテツヤさん、リクエストありがとうございました!

「note朗読」は、皆さんが書いたnoteを読む企画です。
音声化して欲しいnoteやブログなどありましたら、URLを添えてお送りくださいませ。
【詳細】
https://note.com/kiri_nijikura/n/nff50a26a34a2
【応募フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1cBajXUp2eg1tWkd-eCBWWCopZgd7QOBuAQ2sO6KaQzs/edit

【ナレーション仕事依頼フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1n4__--BP_mVoRF754Ng-W12BRnYKI-wH2jMGWHCxbZk/edit

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。