画像1

転がる石ころたち|短編小説【前編】

作:トガシテツヤ
00:00 | 00:00
https://note.com/t_design04/n/nd1bd5df41564

地元に残った者、地元を離れた者、みんなそれぞれの思い出が詰まっている母校。
好きで地元に残っているわけでもなければ、地元そのものが嫌だという人もいるわけで。私は地元残留組ですが、どちらかというと杉本寄りの思い入れに近いです。

こちら、全2話でお送りします。
作者のトガシテツヤさんは「聴くっしょ!」でも作品を投稿されていらっしゃいます。どおりで聞いたことある名前だなぁと思っていたら、ナレーター仲間が作品朗読していたというね。
トガシさんも本作品合わせて5作リクエストされています。いよいよ手が回らなくなってきたnote朗読ですが、マイペースに消化していきます!
(リクエストいただいた作者様、おまたせさせてしまいすいません。必ず読みます)

トガシテツヤさん、リクエストありがとうございました!

「note朗読」は、皆さんが書いたnoteを読む企画です。
音声化して欲しいnoteやブログなどありましたら、URLを添えてお送りくださいませ。
【詳細】
https://note.com/kiri_nijikura/n/nff50a26a34a2
【応募フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1cBajXUp2eg1tWkd-eCBWWCopZgd7QOBuAQ2sO6KaQzs/edit

【ナレーション仕事依頼フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1n4__--BP_mVoRF754Ng-W12BRnYKI-wH2jMGWHCxbZk/edit

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。