見出し画像

コーヒーに浸るにゃんこシューズ履いて。


年末年始のご挨拶もしていないまま
さりげなく新年はじめての投稿を
更新しているヤマモトです。
元気です、今年もよろしくお願いします←遅っ

まぁ、時の流れは年を経ることに
早くなるとはいいますが
今年ももう10日になってしまって
1月は3分の1が過ぎ去ってしまったのですね。

お正月休みは2年ぶりに実家に家族揃って
帰省してのんびり。

とはいえこんなご時世でありますゆえ
地元の友達に会ったりや、街にくりだすことなく
実家からは一歩もでずでした。
まだまだ完全に通常通り…とはいかないですが
それでもやっと帰省できたのは
良かったです。道は激混みでしたけどね(^^;;

帰ってきてからは
初焙煎にいき
去年のバレンタインのブレンドにも
使っていたブラジルプレミアムショコラを
シングルで焼いてみました。

コクがあってほんのり甘さも感じます。
なかなか良いです〜^ ^

年末に時間切れでできなかった
片付けもやりつつ

週末にはダンスレッスン。

NIKE  DAYBREAK"COFFEE"を履いていきました。

NIKEが去年の冬シーズンに発売したもので
その時は売り切れで買えなかったのに
何故か最近また
在庫が謎に復活していて
ヒョイっと手に入れることが出来ました。

ついでに、エアマックス97も"COFFEE"シリーズが
復活していたので、それもポチっとしちゃった、、
テヘペロっ(°▽°)

そんなこんなで、今年もコーヒーと
あとはアクセサリー。

1年間、時間がうまく使えなくて
作れなかったけど、そこを両立していきたいです。
今年もよろしくお願いいたします^ ^



Instagramやってます↓
フォローしていただけたら嬉しいです♪

◆キリカブ珈琲 
◆アクセサリーKiricabu 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?