見出し画像

ホッとして寝落ち、、。

昨日のBASEでの新作販売。


今回は、ピアス金具の
パーツ交換のオプションメニューを
増やしたりしたので
念のため
パソコンとスマホを確認しながら
トラブルなきよう見守っていました。


あとシンプルに
時間設定でカートを開くように
していたので、ちゃんとオープンしているか
どうかもチェック。


ありがたいことに
多くのお嫁入りも決まって
本当にありがたいかぎりです。


特に問題なくホッとしながら
コタツで、ちょいと休憩。←フラグ立つw
そのまま朝を迎えてしまいました。


ふと見たら、コタツの上にあるミカンが
こんな並べ方に。(次男のしわざだな、、)

画像1




そのままドラッグしたら
ビヨーーーンって楕円が伸びそうだな、、。



それ、イラストレーターやないかーっい。
(わかりにくいw)


こんなんじゃなかったっけ?



◆ピアス、チョーカーネックレス
 あと数点になりました。
 オーバルネックレス完売しました。

画像2



 BASE 「kiricabu 」





 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?