見出し画像

締め付けがないターバン


ターバンは数多くもっているわたし。


ショートなんで、ヘアスタイルが
なかなかバリエーションをつくれないので
気分を変えるために
ターバンをつい買い求めてしまうのです、



最初は気にいってつけていても
やっぱり締め付け感があるので
なんとなく、今日はいいか、、。
って、だんだんやらなくなっていく。


でもでも!奥さんっ!笑
すんごいつけ心地のよいターバン
ゲットしたのですよ。

bluegarasuさんのターバン

画像1

絶妙な部分にゴムを使っていて
全然締め付け感がないの。
ふんわり頭を包み込むの。


えーと、感動伝わるかなぁ 笑。
普通のターバンはゴムを頭にそわせて
グルっと一周させちゃうから
締め付けられちゃうんですよね。


それをしないで、とめる部分だけ
ゴムをつかっているんで、優しい
つけ心地なんですよね。


お出かけにも家でも
永遠つけられるー(*´艸`*)


色チでまた買おうかなー。


Instagramに今までのアクセサリー作品を
アップしています♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?