カラフルな色が探せない

まあ大雑把な性格なんです( ̄▽ ̄;)
カバンの中に、ぽいぽいものを入れ込んじゃう。
夜なんて特に暗い中
家の前で鍵を手探りで探すも
なかなか見つからないなんてことが多々あります。

今も一応鍵には
小さいポーチをくっつけて
手探りでも少しはわかりやすいようには
していますが

もうちょっと、存在感のある
小さいぬいぐるみのような
マスコットをつけたいなと
思いまして。

んで、どうせだったら
自分の好きな感じで
作りたい、、。
縫い物は苦手だけど
簡単な形だったら
なんとかなるんじゃないかしら♪

イメージは
手探りした時にも
感触がわかりやすい
ホワホワのフェイクファーを
部分でつかって、パッチワークのような
マスコット。

フェイクファーは
カラフルなやつ。
大人っぽい感じのマルチカラーがあったら
とってもいいけど
いわゆる夢カワと呼ばれるジャンルの
虹色みたいな、パステルみたいな
色でもいい。


ところが、いざ
ネットで調べてみると
全く!出てこない。


画像で検索して
いいなと思っても
海外のサイトだったり。


日本のショップにはなかなか
おいてないのです(´Д` )


一応、大阪のユザワヤさんにも
見に行ったんですが、見当たらない
んですよね。


布に関しては
詳しくないんで
ある場所にはもしかしたらあるのかなぁ。


日本で、いざ鮮やかなカラフルなものを
探そうと思うと
あんまり無いんですよね。←だから
アクセサリーパーツを自分で
作っているのもあるけど。


探せなかったら
ファーは単色系であるものをつかって
カラフルさはペイントで
いく手も考えよう〜。



Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?