見出し画像

今年もポケモンドーナツゲット。

毎年の風物詩のようになりましたね、
ミスタードーナツのポケモン。


先月から販売されていたので
もう食べられた方は多いのかしら。


初めの年の頃は
ピカチュウの顔のクオリティが
お店や作る人によって
だいぶ差があって
え?お前誰だよ、、っていう
ピカチュウがSNSを賑わせていましたね 笑。


少なくとも私が買ったお店では
どの子も皆んな可愛いかったです。


モンスターボールも
まん丸で立体化して
ますます進化している
職人魂を感じます。


つい買っちゃうポケモンドーナツだけど
私は食べないの。家族用。
なんせドーナツにコーティング
中身もホイップクリームの
甘々仕様。

自分が好きなのはシンプルであんまり
甘すぎないやつ。


ポンデリングとか、砂糖くらいしか
かかってないドーナツとか。
それでもほとんど食べないかな。


でもドーナツって
選ぶのがなんとも
幸せになるのはなんでだろう。
ドーナツ美味しそうに食べてくれる人を
想像しながらウキウキと
箱に詰めてもらう。


そんなんで毎回
ドーナツを
買ってかえるのです。



Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?