見出し画像

元立誠小学校を改装したホテルを堪能する女ひとり旅【1分で見るおさんぽ動画 #030】ザ・ゲートホテル京都高瀬川 by HULIC / 朝食 / レトロ建築 / kyoto / trip / travel

ついに30本目ー!!!
うん、実際はこの前の京都旅行を1分でまとめているから、どうしても小出しになるし、本数が稼げるというからくりだけどw。

ちなみにこのホテルを選んだのは、元々気になっていたというのもあるけれど、早めに予約してわりとお得に泊まりました。京都のホテル高騰しまくってますしねー。全国支援割引は適用外の時に予約したけれど、楽天ポイントキャッシュバックでラッキーな感じ。

学生時代以来、木屋町通り歩きました。若干あやしいエリア側を通ったために、ホテルに着くまで怖かったですが、ホテルに入ってしまえば静かで、ゆっくりと寛げました。お酒飲めないのだけが残念だけど、バーも堪能しといた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?