見出し画像

【1分で見るおさんぽ動画 #018】京都のお洒落なカフェをハシゴ / 茶筒の老舗が手がけるカイカドウカフェ / 女ひとり旅 / 2eme MAISOM / kyoto / cafe / travel

最近京都行きにハマっているのですが、友人たちからの情報でどんどん行きたいところが増えまくっています。
今回行ったのは、新店舗のカフェと老舗が手がけるカフェ。

ひとつは五条に2022年に出来た花と料理のカフェ。夜はワインやお酒も楽しめるようです。昼間はとっても居心地の良いお洒落なカフェで、ランチで友達と楽しみました。

もうひとつは、再訪問。前回用事が前倒しになり、店内を楽しむこともなくお店をあとにしたんですよね。茶筒で有名な開化堂が手がけるカフェです。

今回はテロップをほぼつけないパターンで作ってみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?