見出し画像

飛べないわたしは

自分の周りは順調で、思い通りにならない自分だけが置いてけぼりに
されているような、そんな感覚を表現。

このイラスト、久々の2日間バイト休みの日なのに、よりによって連日雨で
翌日の出勤日に快晴だった日に「こんな天気がいい日なのに仕事なんて…」と朝っぱらから絶望しながらラフを描いた作品です。

そうそう、確かあの日は週末だった。
颯爽とすれ違うサイクリストやツーリングらしいバイク勢を横目に見ながら
「あ゛ーーーー仕事休んでおでかけしたい゛い゛い゛」との熱い思いを
胸に秘めながら、出勤したんだ

…天気が思い通りにならないのはしょうがないよね、
しょうがないんだけどさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?