見出し画像

ArcheAge日記 - 久々のサルベージ

※今Twitterを見れないのでRTはしないでおいてください。そのうちお願いします!

見渡しの悪い海中を散歩するのは疲れているとあまり出来ないので、やれる!と思う時も少ないのだが、本日はゆったりとした気分で海に潜ることが出来た。

海中を散歩していて見かけた、境界線。テクスチャーが・・・。海の温度が左が冷たくて、右が暖かいみたい・・・に見えなくもない。

サルベージ何個目かで、遺物を拾う。これは港まで持ち帰れば100金になる背負の荷物だ。コレが出ると港に戻らなくてはならないので、100金と言えど少しめんどくさいと思ってしまう。

ただ、荷物を捨てる勇気もないので(貧乏魂)いそいそとオーステラへ向かい、ボクっ娘スイハランちゃんにご挨拶。

美味しくいただきました~!

今日の位置ご表記。
海の中なのに「スネイクフィールド」と出た。ソングランドの南の方のフィールドなのだが、実際は海中だ。ご表記を見たらすぐにスクリーンショットを撮るくせがついてきた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?