見出し画像

ArcheAge日記 - Tコレ2019 試着編

前回、お買い物を楽しんだ「Tコレ2019」イベント。各店舗様よりインクが合計3つ届いたので、早速試着する事に。

画布に張るのとは違って、まずはじめにTシャツを何色に染めるのかを考えるのが楽しい。購入したインクの下地のカラーで小一時間悩んだあと、早速Tシャツを染める作業へ入ろうとして・・・・おや?
そうか、染料という概念が無くなったんだった!!そのまま花を制作台にぶっこめばいいんだっけ!!

というわけで、混乱しつつも染色Tシャツが完成した。
インクを間違えないよう注意しながら貼り付ける・・・!

ト書きさんのTシャツ

赤に貼り付けるか悩んだけど、黒に!とてもカッコよいのでは!?
チチのおかげでダルが中に入り込んでいるかのように見えるね。
帽子も合わせてカッコよくかぶってみました。

リミュニーさんのTシャツ

2種類あって迷ったけれど、イケメンをお持ち帰りしました!!!!
色も迷ったんだけど、イケメン+ピンクって良くない?定番だよね。
そのアイスクリーム、私にもください・・・(ダイエット中なり)

マリー。さんのTシャツ

ウキウキでスクリーンショットを撮影していたら、いいポーズが撮れたよ。
でもちょっとくまが見えづらくなってしまってすまない。

くまラーメンはカロリーがなんとゼロらしい!!!夜食にもってこいだね。
こちらは白が一番映えそうだと思って白のままにすることに。
よく見ると、ロゴが「FEPPIN ふぇぴー食品」って見えるね。葉っぱ愛を感じた・・・。


以上、Tコレ2019の試着でした!
その他にも作品があるので、ぜひグラス銀座に遊びに行ってみてね~~!

各店舗の店主様、素敵な作品をありがとうございました♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?