見出し画像

ArcheAge日記 - イベント準備

わたしはどこ・・・ここはだれ・・・。
気がつくと周りが真っ暗の空間にいたきり胡麻。さっきまでヴォルフで山越えをしていたはずなのに・・・。

見上げると、壁に囲まれた中央に空。はい!詰んだー!!詰みましたー!!
もし記憶やゲードがなかったら、一生涯をここで暮らすことになるところだったね。手塚治虫さんの「火の鳥」黎明編って感じだね!草たべて生きるわ。

さて、無事デカイ穴ぐらから文明の利器を使ってなんとか這い出すことに成功したきり胡麻。

イベントの愛の木の実を3回収穫しようと1時間半スタンバる。長すぎないか?などと考えながらスクリーンショットを撮影していたら、あんじぇさんが横を通り過ぎていった。何しに来たんだ・・・。

遠征チャットであんじぇ出没注意報を出したら、緑さんから「こっちにも出た!ww」という報告が。危険な世の中だ。

その後なんやかんやで集まって合奏練習をした。
皆だいぶ慣れてきてとてもいい感じ!どうぞ本番をお楽しみに!!

当日は帆のUCCをスイカ水着に貼ってアピールする作戦。スイカ水着のスタッフの背中をチェックしてね!この画像はRupoさん(おけつまん)の販売予定UCCだ。海賊ヤタがかわいいから、当日近くでチェックしてほしい。

私のUCCも貼り付けたけど、ウォーボーンの背中が曲がりすぎてるからか、きれいにUCCが見ることができなかった。くまはキレイに見えてるなぁ。

いよいよ明日、28日金曜日となった水上マーケット。
D鯖にとってもひさびさの合同イベントになるかな。オープニング、エンディングに合奏もあるからお暇な人は是非どうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?