見出し画像

HANA・BIYORI (はなびより)✖️セーラームーンCosmosコラボイベントレポ🌙🐰

↑ 🌷HANA・BIYORI 公式サイトです🌷

劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」とのコラボレーションイベント開催中のHANA・BIYORI に行ってきました🌷🌙🐰
2023年・6/9(金)~7/17(月・祝) 開催

オリジナグッズの売り場と、各キャラクターのパネル & 各キャラクターをイメージした色の造花で飾られていました😊

セーラームーンを観て育った世代なので、もう大興奮です!
大好きなセーラームーンと、大好きなHANA・BIYORIとのコラボは嬉しかったです♪

今回の思い出に何か1つグッズを買おうと思い、
読んでいる本に挟む用のしおりにしました📚
★しおり4種類セット 660円★
他キャラの別の種類もありました〜!

私はマーキュリー推しなのでこちらに😊💙
うさぎとちびうさも好きなので🩷🪽

以下は各キャラクターのパネル写真を撮ったものです🐰🌕
かなりの枚数があります🫶♪

2023.6.10
紅鮭切美🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?