見出し画像

痴漢マジで召されてほしい


この所、短期間に痴漢に遭いすぎて、人混みがまた嫌いになったババアです。
痴漢対策にはならないけど、こんな痴漢がいるから気をつけてねーって記事です。

居眠りのフリ痴漢

居眠りしたフリして肩にもたれかかってきたり、匂い嗅いできたり、肘で胸をつついてきます。
シンプルに席を立った方がいいです。

ぶつかり痴漢

これ何故か男性に言うと笑われるんだけど……。ドスコイ!じゃねぇよ!ガチでキモイ上に、痛いしショックなので。私は体でかいけど、細い子心配。
歩きスマホ気をつけて。

下半身押し付け痴漢

向い合わせになってるボックス型の座席の、通路側に座っている時。肘掛けに置いたヒジにチンコを擦ってこないでください。寒気した。

見せつけ痴漢

座席に座ってたら、目の前に立って、ポッケに入れた手でちんちんシコシコしていたおじさん。
ちょっと障碍もあったのかもしれんが、微笑んで来るな。なんも生まれねぇぞ。

電車通勤やめた

てことで、3年くらい電車通勤してたんだけど、この半年くらいでこの痴漢全員にあってしまったので、もうヤダ!ってなって今月で仕事やめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?