見出し画像

迪化街🍵

2/21(水).26(月)と2度迪化街へ行きました。

日本人観光客の方が沢山。
あちこちで日本語が聞こえてきます。

漢方のお店やお茶屋さんには
行っていないので完全に楽しめたとは言えませんが。笑

大人気
漁師網バッグがお安く買える。
こんな可愛いマグも見つけた♡
(恐らく韓国のものかな?)
このバターケースもめちゃくちゃ可愛かった。
器屋さんにて。
LE LABOができるみたい。
小籠包の調味料ケース。
可愛い♡


可愛いマグが欲しくて探しに行ったけど
中々出逢えず。笑

雑貨中心に見てきたけど
十分楽しめました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?