見出し画像

小籠包 GOODBEITAO

Sunday, February 25, 2024

コロナ禍にオープンした?
小籠包屋さんへ行きました。

雑誌にも取り上げられたらしく、
店内は観光客で賑わっておりました。

私はコース料理を頼みました。
席のみの予約で行きましたが、注文出来ました。

小籠包、臭豆腐、海老炒飯、油菜の炒め物、お茶600ml
大根餅
トマトの梅漬け🍅?
胡麻饅頭(多分)


トマトのものだけ単品注文。

二人で食べてNT$1,077

コースは確かNT$899だったような。

このお店は全体的に甘めの味付けなのかな?
小籠包や大根餅少し甘めだった気がする。

この日は、お昼に水餃子と酸辣湯もたいらげていて、
吐きそうになるくらい気持ち悪くなりました。笑

台湾料理美味し過ぎて困る。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?