錦戸亮ちゃんの脱退について今思うこと

十五祭の感想を書こうと思っていたさなかに報じられた錦戸亮の脱退と退所。担当じゃないけどさすがに悲しすぎて無理だった。信じられないじゃなくて信じたくなさすぎてダメだった。

でも、いろいろと辻褄が合うというか、辞めてしまうことに関しては予感があったから、ああ、、って。週刊誌もあったし、もう色々と心構えは出来てたかもしれないなあ。たぶんそうなんだけどさあ。

でもやっぱり寂しくて悲しくてしかたないんだあ、、、。可愛かった関ジャニのりょうちゃんをりょうちゃんかわいい~~~ってもう出来なくなるんだよね、っておもうと無理です!!!ってなっちゃう。いや本当に寂しい、、これはどうあがいてもしばらくは消えない感情だと思う。。。本当にただただ寂しい、、、

辞める理由とか、そこらへんは深くつっこむつもりもないし、まあみんなそれぞれの道に進むってことなんだよねーって思うと納得はできるんだよね、納得したくないけど。わかるんだよ、わかりたくないけど。ほんとに。これも本当なんだよ、、わかるんだよ。
でもそう、それと寂しいは別だから、とはいいましても寂しいもんは寂しいってワケでして、、、。前とか急に向けるはずもない。
もと寂しい寂しいってさせてほしいもん、。。。

咲く、今。の歌詞が沁みる。
それぞれの今、始まるから、だし、咲くんだよね。応援したい。

正直、りょうちゃんにもう応援の声を届けられないのが悲しいのもある。アイドルのりょうちゃんはいなくなってしまった。損失がデカすぎる。

個人的に関ジャニ∞は本当にここで一回終わると思ってて。もうあとは概念化された関ジャニ∞でしかなくなる。8人でも7人でも6人でも5人でも、っていうけど、じゃあなにが関ジャニ∞なの!?ってなっちゃうもん。
内くんはまだしも(大好きだよ!!!)すばるもりょうちゃんすら居ないって私はもう関ジャニだとは思えない。でもそれでも関ジャニだし関ジャニとして進んでいくしまだ前を向くんでしょ。なんなのまじで。関ジャニってほんとなんなの。よくわからない。

47ツアーやるのもいいしドリフェス出るのもいいし、でもそこにはりょうちゃんがいないって思うだけで足踏みしてしまう。5人を見るのがこわいかもしれない。そして見るなら単独がいい。5人だけの世界を見せてほしい。

はあ、、なにを言ってもとどのつまり寂しいてことになるんだけど、今は言わせてほしいよ寂しいって、たくさん。
はーーーーー寂しい、、、、

あ、でもうちりょはあったね。よかった。ほんとによかったよお、、、

よこりょは、この絶妙な距離感のままだったな、、、しょうがないのかもしれない。うん、、、はあーーーーー

りょうちゃん、いままで本当にたくさんいっぱいありがとう。ほんとにありがとうの言葉をどれだけ尽くしても足りないくらいだよ。たくさんたくさんほんとにありがとう。感謝がたくさんあるよ。
これからも体にきをつけて頑張ってね。無責任なことしかいえないけど、無責任でもいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?