タレント(ジャニーズ)のスキャンダル・週刊誌について考える

なんとな~くふんわり察してしまった色々。
私個人としてはショックもなんも、本当になくって、せいぜい『きーつけーや笑』って感じなんですが、きっとこれは自担ではないから思えることというのも分かる。

なぜ女と寝ただけで週刊誌にすっぱぬかれてしまうのか。
ジャーナリストが突き止めて記事に載るものは、ほぼほぼ自宅の前までとかホテルの前まで。ではなぜ寝ている姿が記事にされるのかというと、まあ完全に寝た女に写真を週刊誌に売られている以外には無いと言える。
詰めが甘かったといえば本当に詰めが甘いな!とは思う。
寝ている写真なんて、女だったらみんな撮るでしょう。芸能人と寝て撮らない女なんかいなくない?私だったら撮るよ。

まあ詰めが甘いということを抜きにして、ではなぜそういったリスクを負ってまで女と寝たかったのかを考えると、もうそれは寝たかったからなんだろうなとしか思わない。
実際いろんな重圧だとかプレッシャーだとか、想像しうるかぎりでもなかなかつらい状況を経てきているな~って、分からないわけではない。それとこれとは別!かもしれないけど、人間だから人肌恋しいときもあるよね、って。そう思っちゃったな。
なんだろう、無理させていつも頑張ってくれてありがとうね、ってかんじかな。

ただ、性的なことを確実に匂わせているものがから、十代の子達やまだ性に対しての嫌悪だったり未熟だったりする子たちからしたら、やっぱり『裏切られた、信じてたのに、そんなことにうつつを抜かすなんて』ってことになるんだと思う。しょうがないよね。
でもそんなことにうつつを抜かしたいときでもあるんじゃないかなあ。
どう裏切りになってなにをどう信じていたからそんなことを言うのか私にはあんまり理解ができないけど、感情にまかせて言っているのだとしたら、やっぱり悲しませることになってはいるんじゃないのかな。

うーん、だから出来ればおとなな気持ちになって、しょうがないね、詰めが甘いから気をつけてよね~、ってな感じで済めばそれに越したことは無いんだけど。それでもやっぱり詰めが甘いのはよくないからリスクヘッジにももうちょっと気を遣ってくれよな!って感じかな。

でももし自担が女と練た写真が出たら、さすがに負けた気がして悲しくなって寝込むと思うけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?