見出し画像

2023.08.19 Jimbochoスタンドアップ出てきた!ピンで初❣️❣️



こんにちは❣️

8/16にピンで初めてライブ出てきました😳

フリップやってきました😳

直前で作ったフリップですがww


テーマとしては、
わたし、中学生から今にかけて、「推し」というものにハマったりしているのですが、
推し活女子の実態を紹介するというネタでした。

一般的な行動と推し活女子の行動を比較したネタを作りました。


あんまりスケジュール管理が得意じゃないんですが、ちゃんとネタ作りがギリギリになってしまい、練習不足(当日になって、紙が重すぎて譜面台が使えないことに気づくなど)が露呈してしまいました。

内容も、もう少しこだわった方が良くて、
ちゃんとボケをたくさん出して、そこから精度を上げていく作業をしなきゃいけないなと思いました。

とりあえず、今回ピンネタということで、フリップやってみましたが、
自分がやってみたいお笑いをもう少し突き詰めようと思います。

せっかくピンで、自分の好きなことを好きなように全責任を負ってできるので、
訳分からんことを訳分からなくやろうと思います。


今月は、m1グランプリとtheWの一回戦あるので、
絶対突破できるように、今からでも逆算マックスで、最大限脳みそ回転で、作業します✏️


きり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?