見出し画像

2023.05.12 更新滞ってしまったけど元気です。渋谷で写真も撮ったよ📸

こんにちは!

気づいたら、日にちが過ぎていて、note(ほぼ日常ブログ)の更新ができていませんでした🥲

最近、SHOWROOMで毎日配信をしているきりです。
みなさんもし良かったら、顔を出してください😳



最後に更新した5/1から今日にかけて、大きくイベントが二つありました。

1つ目は、渋谷・表参道で、宣材写真っぽいものを撮りました。

2つ目は、5/8に誕生日を迎えました🎉

今日は、1つ目の渋谷表参道撮影会📸について、書こうと思います。


5/2に撮りに行ったんですが、ほぼ勘違いインスタグラマー状態でした。

おしゃれな壁とか、いい感じで陽の当たるところとか、スクランブル交差点とかで、写真をバシャバシャと撮りまくりました。

感想としては、ポーズの取り方が難しく、全然引き出しが無く、ほとんど同じようなポーズばかりの写真になってしまいました。
モデルやモデルもどきのインスタグラマーの人とか、ポージングの引き出し多いんだろうなと思い、関心しました。

一部載せておきます。

表参道に薔薇が綺麗なお庭があった🥀
表参道で有名らしい黄色い壁🟨
スクランブル交差点で一回はやってみたかった写真🏃
広角で色彩調整するとこんないい写真に!🍊🦕


この日に撮った写真の中から、各種SNSのプロフィール画像を選択しようと思っています🙋🏻‍♀️

ちなみに、写真を撮りにいくために、髪も染めたし相当乗り気でした!!!

撮影協力は、このお二人👫



では、5月後半も、自信もって頑張っていきましょう!


きり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?