見出し画像

2023.07.31 今月の活動報告


更新が滞ってしまいましたが、相変わらず元気です!

全然、結果が出せていない日々に、つらたんたんとしています😣😣

写真で7月🍧を振り返っていきます👇

時々やってるSHOWROOM配信👏👏
いつも来てくれるみんなには、
とても元気をもらっています😳
基本的には雑談配信ですが、ゲーム実況などパソコンを使った配信がやりたいと思い、
機材を準備中!webカメラポチりました!🤭
魁イベントという吉本のイベントにも
出てます!
このイベントには毎月、出演する予定😆
この3人で、キングオブコントの1回戦出てきたー!!
人工呼吸で、絶対にキスしたい人と救いたい人のコントをやったよ!!!楽しかったよ!
でも一回戦敗退です><
メンバーは、臼井寿哉くんとポジティブ!ライカトミーくんです!
7月の三連休で、大学の時の友だちと
台湾に行ってきたよ🇹🇼
台湾で見た虹🌈綺麗だった!!🥳
ひと通り、グルメと観光とショッピングしたけど、安いご飯はソコソコ美味しくなかった😇😇
でも台湾は、日本人にとって、
すごく暮らしやすいと思うー!😊
こちらは、九份‼️
千と千尋の神隠しで、有名なスポットです!!
提灯がぶら下がる長い階段の側面に屋台があるという作りは、江ノ島の登っていくところとそっくりでした😆
有名な観光スポットこれて良かった😍
マック🍔買ったら、マックの店員さんが初心者だったみたいで、ハンバーガーの包み方を間違えたしまったみたい!
こんなふうに、紙で包んでる状態なのに、
ハンバーガーがチラ見え🫣これもかわいいかも。
7/30に、fmラジオ局「ラヂオつくば」で放送中の、はずゼロという番組の収録に行ってきました!💝
友だちの紹介で、出させていただくことに!ありがとう🥺🥺
放送は8月です!もう少しお待ちください🤭


以上が、7月のハイライトです👏😳


キングオブコントで久しぶりに人前でネタをやりましたが、
楽しかったです!

あんまり、ウケなかったなぁ。

でも、わたしは、今までやったネタの中で1番、笑いを堪えながらやってました!w
やってて1番楽しかったネタでした。

考えてくれたライカトミーには感謝カンゲキ雨嵐です☔️🌪


そして、いよいよ、来月は、
M-1グランプリ、そして、神保町スタンドアップもあります‼️

わーい!(*^◯^*)


ネタはまだ作れてませんー!!
わーい!!(*^◯^*)



🧡8/16 (水) Jimbocho スタンドアップ
開場18:45|開演19:00|終演20:45
@ヨシモト∞ドーム ステージII
1500円
取り置きできるので、興味ある人は、気軽にDMください🥰😘

🧡M-1グランプリ 一回戦
だいたい8/28〜8/30のあいだ


今年が終わるまで、あと5ヶ月もあるー!!😍
そんなポジティブ思考で、

明るく、8月も頑張るぞー!😤💪🏻


きり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?