見出し画像

きりトリセツ💌(基本プロフィールと各種SNS)


みなさん、こんにちは!きりです。



はじめて私のことを知った人や、私のこれまでの活動を知りたい人に向けて、基本的なプロフィールと各種SNSをまとめたページを作りました🙌🏻


🧡基本的なプロフィール🧡


芸名:きり

コンビ名:シトラス

生年月日:1998年5月8日(今年26歳🫣)
出身地:福岡県北九州市
身長:156cm
体重:55kg (1番痩せてる時)
靴サイズ:24.5cm

趣味:読書/ボルダリング/テキーラ

特技:屈託のない笑顔で人の悪口を言う / プログラミング/ ライティング / タッチフットボール

資格・免許:Webライティング能力検定2級

最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部

🧡これまでの活動まとめ🧡

🎶ライブの履歴🎶


▶2022.04〜現在
Jimbochoスタンドアップライブ、Jimbochoファーストステージ
基本的に毎月あるライブです🙌🏻
これには絶対出るー!
→奇数月はオーディションライブ!🙌🏻絶対にネクストステージに上がって、お客様の前でネタしたい!!!まずは、ここを突破できるようにネタ作りを頑張っています!💪🏻✨

▶毎年のM-1グランプリ、キングオブコント、R-1ぐらんぷり、theWなどの賞レース
こんだけチャンスがあることが本当に感謝🥲✨
毎年全力‼️‼️


▶『リズムネタ限定ライブ』 2022.06.01
同期のYOFUKASHIの企画ライブに呼んでもらいました!
初の企画ライブandリズムネタ披露で、コンビにとって成長のきっかけになりました!🔥

▶『へぇ、おもしれー女』 2022.10.06
同期の双羊尊の企画ライブに出させていただきました!🐏
同期の女子だけのライブで、アットホームなだけじゃなくて、みんなしっかりネタを作ってて笑いとってて、まじ尊敬なライブでした🌟

▶︎ 『YOFUKASHIの夜会』2022.10.17
「もうこんな時間!?」でお馴染み?の同期YOFUKASHIの企画ライブに出させていただきました✌️
普段、私が劇場でお客さんとして観てた先輩の、9番街レトロさん、アケガラスさん、サンタモニカさん、シノブさんと、初めて同じライブに出れて、めっちゃ記念になりました😭

「陽栞」を解散してからあまり企画ライブに出れていないので、これからもっと出たいなぁ〜🥹

💃舞台の履歴💃

▶︎ 『吉本養成所物語』2022.10.09
27期の同期合計21人で、前田政二さん演出の舞台に出させていただきました!!
主人公の同期の女子コンビ・カプチーノ役で出演しました!
初めてしっかり芝居をする機会をいただけて、セリフひとつひとつに向き合う経験ができてとても幸せでした💓

📻ラジオの履歴📻

FM西東京「キャベツ確認中のこんばんワイド22時半!」
2023.4.4(火) 22:30 ~ 23:00
2023.4.11(火) 22:30~23:00(再放送)
2023.4.18(火) 22:30 ~ 23:00
2023.4.25(火) 22:30〜23:00(再放送)
ラフアンドピースマザーでお世話になっている、バルーンアート芸人キャプテンザコさんの紹介で、ラジオに出させていただきました!👏

🗣キャラバン隊🗣

よしもと幕張イオンモール劇場にて、月に数回キャラバン隊のお仕事をしています❣️

🧡各種SNSアカウントまとめ🧡

📸Instagramアカウント📸

日常の様子を鋭意投稿中!!!💕
日常生活や芸人活動まで幅広く発信している!趣味のボルダリング🧗は、最近できてないので、そろそろ行きます🫡

💥Youtubeアカウント💥

ぜんぜん更新できてない🥹けど、もっと自由に投稿します!🙌🏻

🕊Twitterアカウント🕊

ツイ廃までの道のり。

🔐Threads🔐

これは、裏垢です㊙️

📝noteアカウント📝

日常ブログです🙌🏻
日記みたいな感じで自由に書いています!nscの時から書いているので、100記事くらいになりました!
Minecraftのプログラミングや3Dプリンタのものづくりについての記事も書いています!


🕺TikTokアカウント🕺(一旦更新止まってる)

ショート動画を投稿中!!!動画のネタは試行錯誤中なので、色々試してます✌️


💻SHOWROOMアカウント💻(配信停止中)


各種snsをまとめたページは、ここからチェック!✅


🧡これからの目標について🧡

↗️2024年の芸人としての目標↗️


・Jimbochoファーストステージ突破する
・賞レースで1回戦を突破する
・🆙見取り図リリーさんと仕事する

✊活動理念✊

目の前の少人数を笑わせたい!!
見えない大多数より、すぐ反応が返ってくるから、お笑いがすき!

🙋‍♂️人生の目標🙋‍♂️

自分の人生をもっともっと面白くキラキラさせる!見たことない景色に、自分を連れて行きたい!

…と、明るいことを言ってますが、ずっと明るい訳じゃないし、そんな人間はいません!!!😤

自分の嫌なところも受け入れて、どんどん解放していける人になりたいです🧡🧡🧡

ここまで見てくれた人、ありがと!!!🥹

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?