見出し画像

2023.05.27 今月の8日に25歳になりました!


こんにちは!!!こんばんは!!!おはよう!!!

お久しぶりです!めっちゃ更新が遅れてしまいました🥲🥲

シンプルに、更新サボりすぎました。文章、書きたくなくなってしまってました。

最近、四捨五入したら30歳の年になったきりです!😳✨
つまり、25歳になりました!!


時の流れは早く、
22歳でNSCに入り、気づいたら、25歳になりました。

ちなみに、素敵な歳の取り方してるなーと思う人は、
シンガーソングライターのmiwaさんです。

miwaさんは、
歌手としても売れる、結婚する、勉強もする、
この3つが兼ね揃ってて、素質と努力えげつない。
結果出過ぎで凄すぎる。かっこいい女性すぎる。



さてさて!


誕生日当日には、同期とご飯食べてお祝いしてもらいました!

自分主催の誕生日パーティーです🎉🥳

直前に声かけたけど、人が5人くらい集まってくれて嬉しかった!🫣💕


お店も誕生日プレートも自分で予約する

本人主催の誕生日パーティーは、初めてだったけど、なかなか楽しくて最高だった🙌🏻

集まってくれた、同期のみんなには、感謝しかない!🙏🥺

毎年、自分主催でセルフ誕生日会やろうかな。

来てくれた同期の各種SNSを載せておくので、
これの記事を読んだ人は、ぜひチェックして欲しい↓

🙋‍♂️ライカトミー

🙋‍♂️臼井寿哉

🙋🏻‍♀️まごころまこ


🙋‍♂️アクアリオ 中村


後悔ないように、今日を過ごしますか。


きり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?