見出し画像

2023.04.18 髪色変わりました?って聞かれたけど色落ちしただけ


こんにちは!


あと、最近食べすぎて、身体が重すぎて、ボルダリング行ったけど登れなかったきりです。

てか、きづけばわたしも24歳。
早い。


最近、年相応なのかは知らんけど、
ちょっと大人なディナー🍽を、小学生の時からの友だちと行った。


ナイトアフターヌーンティーらしい。


初めて、何段かになってる系のご飯食べた。


美味しかった。
時々こういうのも良いし、良い経験になるなーって思った。思い出になった。

ローストビーフ美味かった。ありえんくらい洒落たバーガー🍔食べれた。

でも、
松のやのトンカツとか、スシローのネギトロの方が美味しいなぁ。

そっちの方が、楽しいし美味しいな。
と、思ってしまいました。

でも、ナイトアフターヌーンティーなるものを体験できてよかった。


いわゆる洒落た女子って感じで、良かった。


良いご飯を食べるのも良いけど、
やっぱり、松のやの朝のトンカツ食べたいなー!


そんなこんなで、
本日は、金平糖のせかいと、ご飯に行ってきました。

お笑いの話したり、恋愛の話したりした。

がんばろ。売れたい。


きり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?