見出し画像

2023.08.11 「推しの子」の有馬かなについて


こんにちは!

最近、年をとるたびに、性格が悪くなっていると感じるきりです。

気を抜くと、口が悪くなって失言してしまうようになりました。

例えば、インスタで結婚指輪並べて婚約報告したり、マタニティフォト撮って妊娠報告してる人見て、
承認欲求の塊でしょって、何の躊躇もなく友だちに言ってしまうし、

友だちが行きたいと誘ってくれたスイパラに実際に言ったら、何の躊躇もなく、「不味すぎるし、生きる力を失う」と言ってしまいました。

むかしはもっと、素直な気持ちで純粋に、「いいね」って思えたし、そう言えたものも、だんだんそうも思えなくなってきました。

物事の面の綺麗な部分だけではなく、裏側を考えてしまうし、
人の良いところだけじゃなく、悪いところを探してしまう時もあります。


どうしよ。

でも、割と自分のことは好きで、そういう自分嫌いじゃない、むしろ好きっていうフェーズにいます。

このままどんな人になるんだろう。あと、3年後、何を考えてるのかな。どんな人間になってるんだろうな、
もしくは、
どういう人間になりたいのかなぁと考えたりしてます。


そんなこんなで、みなさん、推しの子見てましたかー??🥺
めっちゃ話題になってますよね🙌🏻😻

推しは、有馬かなちゃんです!


この有馬かなちゃん、好きな人に対して、一緒にデートに行けて嬉しいはずなのに、嬉しくないような態度を取ったり、
失言率が高かったりと、
ちょっと性格にやや難ありなんですよね><

でも、わかる〜〜〜と共感してしまいました🥺🥺

この素直になれない感、大共感。


でも、素直になった方が、生きやすいはずなんだよなぁ。


そんなこんなで、
今月は、ライブがあります‼️‼️

ピンでの舞台は、かなり久しぶりなので手探りの状態ですが、頑張りますー!😳


ピンでの舞台は、かなり久しぶりなので手探りの状態ですが、頑張りますー!😳

---------------
8/16 (水) Jimbocho スタンドアップ
開場18:45|開演19:00|終演20:45
@ヨシモト∞ドーム ステージII
---------------


ネタ練習がんばる!!!

ライブ終わったら、ネタの内容や感想、またブログに書きますん🥺


きり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?