胸キュンnovel1000本ノック329

画像1 ‪黒づくめの男に捕まり銃をつきつけられた。「俺のものになる?」マスクからは知ってる声。でも思い出せないまま夢から覚める。首をひねりながら朝のホームルーム。「宿題出せよー」担任の一声でハッとした。この人だ。うわ、ヤバ。顔が熱くなる。たった今気づいた深層心理。私、この人に捕獲されたい。‬ #140字SS #140字小説 #短編小説 #ショートショート #超ショートショート #短編 #恋愛 #恋愛小説 #恋愛物語 #胸キュンnovel1000本ノック #胸キュン #恋物語 #日記 #小説 #140字で恋する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?