胸キュンnovel1000本ノック218

画像1 卒業イベで海に行った。スマホの写真を後で見たら1度も話したことのない地味な子が妙に可愛く映ってた。大人しそうな笑顔。足を揃えて座る上品なたたずまい。「やばい。こいつ、こんなかったっけ」他の奴らも騒いでる。試しに声をかけてみた。はにかんだ笑顔を向けられた途端、心臓に恋の矢がぶすり。 #140字SS #140字小説 #短編小説 #ショートショート #超ショートショート #短編 #恋愛 #恋愛小説   #恋愛物語 #胸キュンnovel1000本ノック #胸キュン #恋物語 #日記 #小説 #140字で恋する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?