見出し画像

ずんだもん アニソンカラオケ 生配信用 offvocal 一覧自分用 YVNH #ニコカラ #縦配信






フリーレン晴る 動画は一部の国でブロックされています になる











江戸前ED 動画は一部の国でブロックされています になる










葬送のフリーレン anytime anywhere

And you alright Can you hear me 誰もいない線路沿いをなぞってく
大袈裟に泣いて 笑ってほしくて 鮮明でいたい思い出を抱きしめている
さよならよりずっと大切な 言葉で伝えたいんだ
ありふれて でも特別で
ほら この目じゃなければ 見えなかったものが どうして? 溢れてく

だから もう一度 生まれ変わろうとも また 私はここを選ぶんだろう
だから あなたと また巡り逢ったら もう離さない 今を選ぶんだろう
約束なんてなくても 孤独に迷う日々でも
その涙だって大丈夫、きっと夜が明けるよ

And I’m alright (I’ll be alright) Yeah I hear you (I care about you)
伸びた髪を風がからかってる 全部意味があるよ 立ち止まった日々も
今さらわかってあなたに追いついたよ
ほら この目じゃなければ 見えなかったものが どうして? 溢れてく

だから もう一度 生まれ変わろうとも また 私はここを選ぶんだろう
だから あなたと また巡り逢ったら もう離さない 今を選ぶんだろう Anytime anywhere yah (どこにいても) Anytime anywhere (笑ってみせて)
I’ll be there (目を閉じれば いつも) Anytime anywhere yah (歩き出した) Anytime anywhere (私を見てて) I’ll be

せめて 会いたいよなんて言わないから
ねえ 今日だけは思い出していいかな
だからあなたとまた巡りあったら もう迷わない今を選ぶんだろう
約束なんてなくても 孤独に迷う日々でも
こんなに胸が痛いのは あなたといた証かな
絶対なんてなくても いつでも届いているから
その涙だって大丈夫、きっと夜が明けるよ
I’m whispering our lullaby for you to come back home

作詞:milet 作曲:milet TVアニメ『葬送のフリーレン』ED

ヒロメネス (Instrumental)

振り返る声をかけて笑う 色褪せる君に手を振り笑う顔「ニッ」
朝はいつまで僕らを照らす 消えてく姿 喧噪の中に
雲の隙間に手を伸ばしていた 光掴もうとして
突然の風に吹かれて 影も消えたけど 君が眩しいくらいに僕らを照らすの
終わらない夢を見てるから 止まらない 歩き続けるような
始めよう僕らの旅を 今日から 左手に傘 右手には花を

夕焼けに住む憂いの記憶 おとぎ話の幻想の明かり
声のする方へ向かう足音は 近付きはじめた
光集めて歌えば 今だけは僕も 君が 追いかけるようなヒーローになれるの?
美しい景色を見るたび  誰かが僕の名を呼ぶような
果てしない  僕らの夢はスタートライン
見上げた星は 行き先を照らす スポットライト

始めよう 見つけよう 願いを叶えるための Flow くじけない 夢なら 
進め 走れ ヒーローに なれる 未来は手を伸ばせば 届くかな
振り返る声をかけて笑う 色褪せる君に手を振り歌う
届かない夢を見てるなら 果てしなく進め 未来への道 踏み出そう
ゴールは見つからないけど 行こうか
終わらない夢を見てるから 止まらない 歩き続けるような
始めよう僕らの旅を 今日から 左手に傘 右手には花を
夢で見て知る あの日の陽炎 僕らが目指す 世界へ 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36754110


星が舞う新たなる冒険 道なき未知を駆け出した 
さあ、行こう。目指せ夢ヶ島!!叶えたい想いを胸にして
ドキドキ…不安を喚ぶ妄想 ミスしちゃってダメダメなテンション
どんな時も切り替えが大事 ハジけちゃってポジティブにGo Way!!

キミの未来は君のものだから ぎゅっとぎゅっとぎゅ さあ 
どこまでも 夢に向かって 
ドーンと一発 勇気を出して レッツ みんなで叫ぼう(わっしょい!!)
ミっつ(3つ)数えて すりー、つー、わん ほら、世界が廻り出す
立ち止まって躊躇(ためら)ってちゃ 前になんて進めないよ 星がキラキラキラ
明日の僕らは 今日より絶対輝いているから

ファはファイトだ全力投球!!ソうして毎日笑顔で(Yeah!! Yeah!!)
ラブソング 口にすれば シあわせが駆け巡る 
Don't worry!! Don't worry!! 未来はいつも 素晴らしい希望が待っている

STAND UP!! 駆け抜けろ青春 きらめく あの星目指して 
成功は失敗のあとに 必ず待っているはずさ 
トキメキ 期待を喚ぶ妄想 ミスしたって 笑えたらオッケー◯
どんな時もメリハリが大事 自分らしく前向きにLet's Go!!

ボクの未来は僕のものだから ビューンとビューンとビューンさあ 
どこまでも 明日へ向かって 
ドーンと一発 勇気を出して レッツ みんなで歌おう(さん、はい!!)
ミっつ(3つ)数えて すりー、つー、わん ほら、世界が踊り出す
立ち止まって躊躇ってちゃ 夢だって叶わないよ 星がキラキラキラ
明日の僕らは 今日より絶対楽しくなるから

ファはファイトだ全力投球!! ソうして毎日笑顔で(Yeah!! Yeah!!)
ライブチューンが流れ出せば シあわせが駆け巡る
Don't worry!! Don't worry!! 未来はいつも 素晴らしい希望が待っている

揺れる 揺れる 揺れる 鼓動 君と駆け足で 飛び越えて行こう
夢に向かって「みんなでー!せーのっ!」

ドーンと一発 勇気を出して レッツ みんなで叫ぼう(わっしょい!!)
ミっつ(3つ)数えて すりー、つー、わん ほら、世界が廻り出す
立ち止まって躊躇ってちゃ 前になんて進めないよ 星がキラキラキラ
明日はいつでも 今日より絶対輝いているんだ!!

ファはファイトだ全力投球!!ソうして毎日笑顔で(Yeah!! Yeah!!)
ラブソング  口にすれば シあわせが駆け巡る
Don't worry!! Don't worry!! 未来はいつも 素晴らしい希望が待っている
素晴らしい明日よ待っていろ!!

ひとりきりで迷う 私だけの道で 果てしない海への 未來を
いつも待っていた 変わる夢の色は まるであの日の空
忘れてしまうには綺麗だね とても 強くなると決めた時に 
分かったの 胸の奧に愛は あふれそうよ
愛しさが止まらない こぼれる涙受け止めて 出會うために 
目覚めたの 抱きしめた想い出は 揺れながら風に吹かれて
明日のBlue wingに 生まれ変わる
気持ちが騒いでる 觸れてほしいくせに ときめきが怖くて 
靜かにただ波を見てた しぶきの一粒に 消えない虹がある
両手を伸ばしたら 彼方へと消えそう 誰もが強気なフリして 
願ってる 傷もいつか愛に 癒されると
追いかけた永遠は 心にあると気がついた 私が今 目覚めたの
振り返る想い出も 優しい笑顔のあなたも 光るBlue wingで 守るTreasure 愛しさが止まらない こぼれる涙受け止めて 出會うために 目覚めたの
抱きしめた想い出は 揺れながら風に吹かれて 明日のBlue wingに 
生まれ変わる 夢はBlue wingに 生まれ変わる

ジャングルの王者ターちゃん mama I Love You カラオケ用


作詞:夏野芹子
作曲:山田直毅
歌:B∀G
『ジャングルの王者ターちゃん』『HEARTの形状』

いつもそばにいる人の 何も彼もがわからない
平凡に飽きてるのに 未来のこと どうするつもり?
見えないロマンに疲れたら 月に似たレモン噛んで
手探りの明日に飽きたなら ここへおいで 目の前にいる

HEART 触らせてあげる 私で確かめなよ
あなたのHEARTも見せて 勇気の力 輝けばわかる
全てが今 Take a chance!

嵐が吹きすさぶ夜 けれど誰もが変わらない
新しい涙探す けれどそれはいつも独り
言葉の無力にタメ息 そんな気持ちはわかるよ
瞳と瞳で話せる恋もある どちらにしろ選べばいいよ

HEART 触らせてあげる 私で確かめなよ
あなたのHEARTも見せて 信じるほど強くなるはずさ
顔を上げて Take a chance!
HEART 触らせてあげる 私で確かめなよ
あなたのHEARTも見せて 勇気の力 輝けばわかる
全てが今 Take a chance!



https://www.nicovideo.jp/user/36538324/video?ref=pc_userpage_menu

昔の一般曲カラオケマイリスト↑



ドラゴンボール




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?