見出し画像

【掃除屋】星街すいせい、ルンバに『沙花叉クロヱ』と名付ける【ホロライブ切り抜き】【星街すいせい切り抜き】

姉街『ルンバの名前なににする?』
すいちゃん『え?沙花叉クロヱ』

ルンバと掃除屋を掛けたのであれば、すいちゃん天才なのでは…?
ただし、しっかり掃除できるかどうかはわからないにぇ🌸

#星街すいせい #星街すいせい切り抜き #ホロライブ切り抜き
#VTuber #星街すいせい切り取り
#沙花叉クロヱ #沙花叉クロヱ切り抜き #holoX #holoX切り抜き

▼前回の動画▼
あまりにも勢いのある『退職報告』を受けて大爆笑する尾丸ポルカ【ホロライブ切り抜き】【尾丸ポルカ切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=tfyi0gQmyEE

▼元動画▼
【雑談】最近お知らせ事が多いねの巻【ホロライブ / 星街すいせい】
https://www.youtube.com/watch?v=h0QLVUAqQBw

☄️星街すいせい☄️
https://www.youtube.com/channel/UC5CwaMl1eIgY8h02uZw7u8A
https://twitter.com/suisei_hosimati

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?