見出し画像

【イジメられてたけど…】みこちが配信者になったきっかけとは?【ホロライブ切り抜き】【さくらみこ切り抜き】

みんなはなんでみこちが配信者になったか知ってる🌸?
何気ない一言でもその人の人生を変えてしまうことだってあるんだにぇ🌸

みこちに出会えて良かった!

#さくらみこ #さくらみこ切り抜き #ホロライブ切り抜き
#VTuber #ミコミコ動画 #さくらみこ切り取り

▼前回の動画▼
【首が長いと嘆くるしあ】運営に相談するも首を長くして待つことに【ホロライブ切り抜き】【潤羽るしあ切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=29y28uT-GKg

▼元動画▼
【雑談】みこちのぶっちゃけトーーーーーーク2020🌸🎍【ホロライブ/さくらみこ】
https://www.youtube.com/watch?v=Sgz4hXQ8a_g

🌸さくらみこ🌸
https://www.youtube.com/channel/UC-hM...
https://twitter.com/sakuramiko35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?