見出し画像

放送部にリクエストが来たから紹介!

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

note大学放送部員のろったろです!!

放送部にリクエストが来てましたので今日は私、ろったろが紹介します!

リクエストしたのは私ろったろのお気に入りの曲で
昨日記事にも書いたband-maidのREAL EXISTENCEです。

昨日書いた記事はこちら♬


親友から教えてもらって片っ端から聞いた中で一番に気に入った曲で
MVで演奏してる場所はなんと「お寺」!!

かっこかわいいメイド5人が寺でハードロックとか
ギャップ萌え最高かよ!!

初めて聞いた時親友に↑ってLINEしたのを今でも覚えている。

「せやろ(笑)」

って返ってきた。ドヤ顔の親友の顔が浮かぶ

私はマンマとband-maidにハマったのだ。

なんというか、説明は割愛するのでとにかく聞いてみてください


🎤リクエスト募集
放送部では、皆様からリクエストしていただいた音声コンテンツをご紹介します。できるだけ毎日配信していきたいと思いますので、たくさんのリクエストをお待ちしています🤗

♦歌、演奏、楽曲、朗読、音声配信、YouTube etc. noteに貼れるものならなんでも🌈

♦note大学の学生さんも、そうでない方も🌈

♦音声コンテンツを発信している方も🌈

♦自薦、他薦問わず🌈

聴きたいもの、聴いてほしいものを、どんどん〝リクエスト〟してください。

《毎日配信》していく予定です!

リクエストはコメント欄に、URLを貼ってくださいね。

リクエストしてくださった方のアカウントを紹介し、リクエストされたコンテンツを貼ります。

匿名ご希望の方は、匿名希望とお書きください。

《添えたい言葉》があれば、それも書いてください。

🎤こんな感じです
🌱①(匿名希望) なければ不要です
🌱②リクエストする音声コンテンツのURL
🌱③《メッセージ》なければ不要です

記事のコメント欄からリクエストしていただければ嬉しいです💕

どうぞよろしくお願いします。

以上、note大学放送部員ろったろでした!

読んでくださって本当にありがとうございました💖

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,165件

サポート本当にありがとうございます!嬉しい😊💕 頂いたサポートはより良いアウトプットの為の本やiPadの購入に充てさせて頂きます。 たまには娘の絵本やチョコレート、ボテチとか買わせてくださいね。 ちゃんと記事にさせて頂きます