見出し画像

落ち込みすぎ

メルカリの発送をしにコンビニへ行った。

セロハンテープを家から持って行くつもりが忘れてしまって、

「すみません…セロハンテープ借りられたりしますか?」って聞いてみたら、

「今度からちゃんと家で梱包してきてくださいね。」
と田中裕子似のおば様の店員さんに言われて、貸してくれた。

帰り道、

「怒られちゃった…なんでセロハンテープ忘れちゃったんだろ。貸してくれるだろうと甘えた気持ちもあって、嫌な奴かも。私ってほんとダメ…」

と落ち込み、

「いや、こんなことで落ち込んでいたら、『最近の若者は怒られ慣れていない』とか思われるなぁ…」

と思い、ますます落ち込んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?