見出し画像

SUZUKAの顔ファンだったけど急遽武道館ライブに行くことになり速攻AG!ファンになった話★

(↓もともとXに載せてたやつなんですが、Xの仕様が変わってリプツリーがちょっと見にくくなったのでこちらに転載)

当日に急遽チケットを譲ってもらい武道館ライブに行くことになったSUZUKAの顔ファンの私でしたが、一曲目でAG!ファンになり帰って速攻ファンクラブに入会しちゃいました★


下記は特に良かった曲です(全然絞りきれてなくて草)

1,tokyo calling

一曲目でこれ、やべぇよ❗️
MVが最高全員のキャラが立ってる、日本と世界全ての民に広まれ

2,試験前夜

なんじゃこりゃ!!

3,Giri Giri

これぞ新しい学校!って感じの曲。スズカの良い声がいつにも増して映える。

4,Pineapple kryptonite

英語の歌詞のところのMIZYU、KANON、RINの歌声やべぇ
SUZUKAしか歌上手くないと思ってました。ごめんなさい、最高でした。

5,Freaks

「この指止まれ」からの格好良さやばすぎる、大鳥肌
日本の70年代リスペクトの曲も最高だけど洋楽系の楽曲もどんどん出してほしい

6,知りたい

なんじゃこりゃー!2

7,じゃないんだよ

「当たり前じゃないんだよ、僕らが見てる幸せは」のメッセージがストレートに刺さって、グサーッ

8,ケセラセラ

他の曲に比べて彼女らが大暴れしながら歌うわけではなかったため、彼女たちのナチュラルな気持ちが伝わってきた気がして、キューン

人は簡単には変われないと思っているタイプですが、
「ありのまま 生きることできたら いつどこでも変われるはずさ」
「昨日までの私と サヨナラね まるで別人 明日はケセラセラ」
の歌詞を聴いて、素直に「あぁ、そうなのかも」と思わせる力がありました


もともとSUZUKAの顔ファンなんですが、

生SUZUKAは動きが全部刺さって、一挙一動がほんとにカッコよくて大好きでしたもうほんとにすき💋💋💋💋💋💋💋

また絶対ライブ行きます
‼️

おまけ

私の好きなSUZUKA3選


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?