見出し画像

俺の本を読め!お疲れ様でした+セールのお知らせ+今後の出店予定

おはようございます。
リンクサイトを編集していたら、なにもしていないのに並びが変わる不具合が発生し、苛々しながら直していた霧内です。

しかもですねー!
一個作業したらボタンが反応しなくなるので、再読み込み→作業の繰り返しですよ……。
やったところまでで即公開のサイトなので、やり直してしまわないといけないし。
終わったけどさ……。

さて。
土日はオンラインイベント俺の本を読め!に出店しておりました。
……とはいえ、なにもしてないけど。
主催様、お疲れ様でした。
弊サークルはほぼ売れてないですねー。

今回、いつものpictSQUAREさんじゃなくピクリエさんだったんですが、……なんか使いづらい気がする。
サークルスペースも工夫があまり出来なので、なに売ってるのかわかりづらい……。

サークルスペースクリック→別ウインドウでサークル情報→そこからさらに通販サイトを探して注文。

……うん。
面倒だ。

ピクスクさんだと外部ショップだと直飛べる、内部ショップだとお買い物して閉じるボタンで会場に戻ってこれるので楽なんだけど……。
あまり好きではないかも、ピクリエ。
主催からのお知らせもどこにあるのかわかりづらいし。

今回のイベントあわせで、既刊の一部のセールを始めました。

↑2冊で送料込み1000円……本体価格530円+梱包費100円+匿名配送料370円で1000円になるセットです。

200円の本と300円、アソート3冊で500円のセット。
なお、内容は選べません。

イベント終わってもこのままセール続行ですので、ぜひご利用くださーい!

3月は次、25日開催のオンラインイベント、月燈マルシェに出店します。

日時 2024年3月25日0:00~23:50
場所 pictSQUARE

サークル めがね文庫
スペース 一次創作2: う3

まあぶっちゃけ、イベント会場行かなくても通販サイト直で購入はできるので……。
よろしくお願いします!

あと今年は10月開催文学フリマ福岡出店予定です。
申し込みはしました!
新刊7冊生えます!
TL系×2(web再録)、BL×1(書き下ろし)、恋愛文芸×1(書き下ろし)、ホラー×1(コンテスト落ちたら、今から書く)、キャラ文×1(web再録、大幅改稿)、アンソロ(もちろん書き下ろす)×1です。
あと、他の方のアンソロ企画に参加しているので、そっちの原稿も書かないといけない……。
それにプラス、文芸の公募に出そうと思ってるのでそれの原稿、ほっこりじんわり大賞にも出そうと思ってるのでそれの原稿も……。

文学フリマ福岡終わるまで、ドS進行終わらない~www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?