見出し画像

はじめまして① 自己紹介

はじめまして!あさみです☺︎

初めての投稿なので、まずは簡単に自己紹介をしようと思います。

【クリエイター名の由来】
"あさみ"は本名ではありません。
本名は、一度聞いたら忘れない名前とよく言われます(笑)
もちろん本名も気に入ってはいますが、小さい頃からあだ名がなかったので、今回考案してみました。
ぜひ"あさみ"と呼んで(読んで)いただけたら嬉しいです。

【私について】
出身は東京、育ちは横浜です。
99年生まれで、今年の5月で25歳になります。

普段は都内でOLをしています。
2023年4月から社会人となり、もうすぐ新卒一年目が終わろうとしています🌱

好きな食べ物は白米、お寿司、カルボナーラ、母の作るオムライスです。
今年の誕生日には1人でカウンター寿司に行くのを目標にしているので、絶賛探しています。

【Noteに記したいこと】
趣味のホテルステイを中心に書こうと思っています。
最近はこのホテルに泊まるならこの靴を履いて行きたいなとか、ホテルステイでこんな入浴剤使いたいとか、趣味が派生していろんなことに興味を持ち始めたので、そんな紹介もしていきたいと考えています。

次回は「はじめまして②」として、Noteをやってみようと思ったワケやホテルステイにハマったきっかけについてお話しします。

ここまでお読みいただきありがとうございました🍀

それでは、これからどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?