tata 2month

旅々が生まれて2ヶ月がたった!

今は旅々と愛知県に里帰りをして10日。
崇さんが名古屋に来てくれて久しぶりに
家族3人で過ごした。

特になにもしなかったけど
崇さん体調絶不調だったけど
久しぶりの3人の時間は幸せだった。

里帰りはとても快適で周りに気軽に頼れるから
わたしも余裕ができたのと
旅々も毎日すくすく成長して
旅々の生活リズムも安定してきてくれた。
(毎日2時から8時くらいまで寝て、沐浴のあとにお昼寝して、夕方17時に寝る。)
(夜まとめて寝てくれるのありがたい〜🦔)

最近はメイクをオンラインで提案するお仕事もやり始めて、
ありがたいことに好評で今お待ちいただいている状態で。
ゆっくり動きはじめてる。

旅々が生まれても、自分は忘れずにいたい。
今、旅々は自分の一部。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?