2023年


喜怒哀楽を濃く味わった1年だった。


色々ありすぎて30万の撮影費が
支払われずに3年以上経とうとしてることとか
どうでも良くなっちゃうくらいに(╹◡╹)


大事にしているものは
意外とあっさり消えちゃうし、
今日会った人に明日から
2度と会えなくなるし、
まぁ人生そんなもんなんだよな~
って仕方ないで通り過ぎてたけど
いざ振り返ってみるとやっぱり
もう少し争えばよかったとか
もう少しいろんな話をすればよかったとか
人生って振り返ると後悔することの方が
多いのかもしれん。私は。


2024年。
新しく始める事に
ドキドキと不安を抱えながら
よし、やるぞ。のオキモチ。


2023年の自分おつかれ。
2024年もヨロシク。

ネギ