お弁当の下に敷いてるパスタ


週一で

『パトラッシュ、疲れたろう。

僕も疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ。』

って言いながら寝てる。



メンバーがお花見(桜)チェキ撮りたい〜

って言ってるので桜の木ごと買い取りたい。



未だに家の宅配ボックスの中に

モンスター1ケースが閉じ込められてる。



こんぶが帰ってきてから全然相手してくれない。

倦怠期のカップル気分。



仕事終わる前に寝てしまわないように

ベッドに物を散乱させてるんだけども

それをうまく避けて寝ちゃう。

隙間産業。



アイボン必須になってきた。

目と受粉。

目から芽出るぞ。



ストレス発散のために

散財しましたが

どうやらやりすぎた。

諭吉さん5人ほどいなくなった。

まぁでもまた働けば良い。



バレンタインチェキ届いて

みんなの反応見て

やってよかった〜となってます。


毎日毎日、ライブなりなんなりがある中

隙間時間で一生懸命書いてたメッセージ。

リミスタの色紙やカレンダーで

新品のペンがかすれるほど沢山使いました。

買い足すほど書きました。


バレンタインのワイドチェキ、

ほんとは各自でチョコ持ってもらう予定でしたが

メンバーにこんなのどう?って提案すると

「え!めっちゃいい!」と

自分達がやらなきゃいけないにも関わらず

「絶対みんな喜んでくれる!」と言って

1枚1枚丁寧にクッキーを飾ってくれました。



自分の家じゃないストレス、

楽しいとはいえ人と長い時間を過ごす負担、

いろんな事頑張ったと思います。

よく頑張った。ほんとに。


またそのうちやりたいなって思ってます。



強制的に買ってほしいとは思わないが

迷うなら買って後悔はナシ!


変なアイデアだけはよーけ出てくるので。

アイデアの数無限大。

でも大体ボツ!

お疲れ様でした!!!



帰ってきてからまぁ部屋が片付かない。

まず洗濯。手つけられない。

掃除。やる気出ない。

まぁとりあえず1,2日は寝込むと決めてたので

基本何もしない日にしてます。


といいながらちまちま仕事してたな。

今日からまた動きます。

元気いっぱい働きます!多分。

多分な。




こんなにも春が近付くのが嫌になるか

ってくらい花粉で色んなところが痒い。


今年はメガネ生活します。



3月は毎年良くないことばっかで

毎日泣きそうになりながら過ごしてます。

季節の変わり目だから〜とか思うけど、

季節の変わり目はほんとよく休んだ方がいい。

心も体も。



考えてもどうしようも無いことを

ずっと考えてしまったり、

考えなきゃいけないことを

ずっと後回しにしてしまったり

ある意味頭は常にフル回転。




最近よく思うことは

こんぶグッズを作りたいのと

UFOキャッチャーで遊びまくりたい。

ゲームセンター経営したい。
























ネギ