cleomery

どうもみなさま。
まさかの形で運営側へと戻ることになりました。

マネージャーからプロデューサーへの大出世(?)です。

代代代のマネージャーを終えて約5ヶ月。
これから何をしようか、どうしようか、いっそのこと就職でもする?とか思ってた日々から一変。

マネージャーを終えてから他のところにマネージャーとしてお声かけいただくことはありましたが大阪でなかったためお断りしてました。

大阪じゃないと絶対無理!!!ってわけではなかったのですが、どんどんグループがいなくなっていく中「どうせ盛り上げるなら大阪を」という気持ちがどこかしらありました。

まぁあとシンプルに東京家賃高い。ムリムリ


今回話をくれた口直しの漬物にもマヨネーズをつけるタイプのAZ-ONのプロデューサーのだいそんとはなんやかんや長い付き合いでもあり、いつのまにかアイドル界隈でもよく顔合わせることになったのは割と最近の話。

会うたびに「今後どうするん?」ってずっと聞いてきてたな。

共通点は黒猫を飼っている。
相違点は酒を飲むか飲まないか。
私は1ミリも摂取できません。


AZ-ONへ通っている皆様。
同じ事務所から新しくグループができることにより、既存グループがなあなあになってしまったり等があるところもあるかもしれませんが「AZ-ON」と「cleomery」はプロデューサーが別なこともあり、その心配はないのでご安心ください。

とはいえ同じ事務所にはなるのでみんなで仲良くできたらいいなとは思ってます。
だいそんのポケットマネーで高い焼肉に行くのを目標に頑張ります。寿司でも可。


そして、チェキスタッフとして様々なところにお世話になっていましたが、おそらくこれを機に行けるところが少なくなっていくと思います。

そのために自分の代わりになるチェキスタッフの募集等を始めておりますがなかなかに難しい。
キラキラニートなかなかおらん。(そりゃそう)

お手伝いとして色々なところのお客さんに良くしてもらったので、もちろんタイミング合えばいつでもお手伝いはしたいお気持ちです。
私ツーショットを撮るのが好きです。(ソロももちろん撮りますが)

ツーショットが、好きです。
5月くらいまではいろんなところにいるとは思うので、まだまだよろしくです。



募集用として用意した初めての楽曲は眩暈SIRENのウルが作詞作曲。

代代代の時からずっと一緒に何かやりたいと思っていたけど実現できず、実はなかなかに悔しいと思ってました。

今回cleomeryの初めての曲として、彼からの楽曲を提供してもらえたこと、この話をした時に快く引き受けてくれたことを本当に感謝してるし、ある意味私の夢が一つ叶ってしまったなぁという気持ちです。いつの日か名古屋でもらったのど飴、今度あげるね。


グループを立ち上げるにあたり、曲と衣装がわかる方がこのグループに入りたいと思ってもらえるのではないのかと思い先に用意しました。
目に見えるイメージ、ダイジ。

cleome(花言葉:秘密のひととき)+story(物語)
=cleomery(造語です)

秘密のひととき(ライブ)の物語(ステージ)をグループとして作り上げてもらいたくこのグループ名に。

そしてクレオメの別の花言葉《希望》
どこかの誰かにとって、このグループが希望になりますように。

そして何より、グループに所属してくれる子達の希望になりますように。


初めましてを始めます。
またライブハウスでお会いしてください。

ネギ