猫とリボン

今回のイメチェンチェキいかがでしたでしょうか?

今回も可愛いよね~わかる~~~

やるなら全員どことなく共通点を持たせたくて
元ある服を土台に、りお2着、さわ1.5着、なむ1着、いず1着を使用し、後はレースとリボンでどことなく共通点があるような仕様にしました。

着替える際には、猫VSリボンの戦いが行われました。


りおは本来スカート(ワンピース)の予定だったのですがなんか違うとなって急遽レースのズボンを作り、それを既存のズボンの上から履くという変更。結果的に一番しっくりきた。


さわはロングシャツとレースの間を縫うかどうか悩んで結果縫わず。履いてるブーツの丈がさわに合っている&私が好きなので当日持ってきてもらいそれ履いて撮ってると、やっぱここあけてて正解だったな~となった。

なむは「でっけぇリボン」をどうしてもつけたくて、首元にドドーンと。いつも可愛い感じの私服が多いなむですがこの日は黒。でも可愛さは削りたくなかったのでレースとリボンを散りばめる仕様。

いずは手元のリボンをどうしてもつけたくて、むしろそこを元に他ができたという服。THE 地雷。絶対黒のルーズソックスが正解だろって思ってたら大正解でした。

こんな感じでできた4人のイメチェン。
ウィッグを最大にズラし、オン眉も撮りました。(Faniconにupしてます)

もうそろそろ私服の出番ですかねぇ~


実は前々からデコチェキやチェキの販売をするにあたって、
代代代のロゴが印刷された封筒を作ろうと思っていたんですよ。

なぜ作らなかったのか。

理由は「デコチェキが思ってもみない大きさで納品されるから」です。

予測不可なのよ。代代代のデコチェキは。






5月は悲しい思い出がたくさんあるからあまり好きじゃないです。


なぜこうも過去に囚われるのか。
きっと「あれしとけばよかった」っていう後悔がたくさんあるからだと思う。

また同じことを繰り返さないように、今日だって精一杯生きるさ。

ネギ