リモコン

実はずっとちまちまと書き溜めてるnoteがありまして、ちゃんと文章が書ききれたら投稿しようかなと思っております。

あれからまた同じ日曜日を迎えて、
お昼に家を出てバナナホールに向かいチェキスタッフを2現場。
変わらない毎日にまだ少しの寂しさが残る。


13日を終えてから2日間死ぬほど寝て、16日からまた同じような毎日。

ふと歩いてた時に、どれだけ悲しいと思ったりしても全人類が同じ気持ちになることはなくてすれ違う人たちと、この気持ちを共感することはほぼほぼないに等しいのだろうと地球のデカさ改めて感じてしまった。

あれから部屋の掃除をしました。
私の部屋は思ってたよりも代代代で使っていたものが多くて、これが全部無くなるとなるとだいぶ部屋がスッキリするらしい。

あと部屋の片隅にみんなからのメンバーへのプレゼントの山が積み上げられてます。(今週渡します)

まだやらなければいけないことは割とあるのでしばらくは切り替えれないのですがリアルな話仕事は探さなきゃなので自分のやりたかったことを最近整理して何しようかなぁと考えてます。


悲しいことは続くものなのか、ラストライブの数日後に悲しい知らせがあってもう会えない悲しさはどうしようもないんだなぁと。

生きてりゃ割となんでもできるのでまだまだ生きてたい。


暑い日が続きますね。
皆様どうぞお元気でお過ごしください。

私は模様替えの最中部屋でエアコンのリモコンを紛失し、温度調節不可のため長袖を着ながら過ごしてます。

今日こそは見つけるぞ。


ネギ